DTメールの表示に過去の履歴が表示されるようになりました

2011年1月15日

自分のメールアドレスを非公開でメールができるDTメールの表示に過去の履歴が表示されるようになりました。
過去の内容がある場合に表示対象メールの他、続けて、直近のメールから順番に過去のDTメールが表示されます。

過去のDTメールは、「DTメール 受信リスト」からメールの削除をしても表示することができます。
※送信日よりDTメールのお預かりは30日となりますので、期限を過ぎますと自動的に削除されます。

DTメールの本文は、サイト「ダイエットの町」にアクセスするとメールを参照することができます。DTメールが届いた際に登録されているお手元のメールアドレス宛てにお知らせする機能をご利用頂くと確認が便利です。
※住民登録時は標準でお知らせする機能がオンになっていますので、お知らせが不要な方は、設定のメール通知設定よりオフに設定してください。






個人情報保護 —  利用規約・免責 —  広告掲載について —  取材について —  特定商取引法に基づく表記 —  お問い合わせ

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
各投稿は個人による感想ですので個人差がありますのでご注意ください。